インターネットでディス(悪口や誹謗中傷)してはいけない理由

マイナスのストローク

ディス(マイナスのスロトーク)が多ければ多いほど、不幸

の階段を転がり落ちていきます。とくに、隠匿性の高いインターネット上は、仮想空間だからこそ、愚痴や不平、不満、非難を言い、攻撃してしまいがち(某巨大掲示板が大人気)ですが、あなただけは止したほうがいい。

人を呪わば穴二つ

と昔から言われているように、自分で発したマイナスのパワーに、自分が汚染されてしまいます。
天に向かって唾するようなもの。結局は自分へ戻ってきます。だから、インターネットでは、決して、負の感情を発してはいけません。
人を呪わば穴二つ掘れ
常にプラスのストロークしましょう!一方通行が可能なインターネットだから、一方的にプラスのストロークできるのです。具体的にいうと、一方的にメールを送信したり、掲示板や、ブログに書き込める

インターネットだからこそ可能

なのです。お分かりになりますね?
一方的にプラスのストロークを送ろう!
そりゃ確かに、文句の一つ二つや、愚痴の一つも言いたくなることだってあります。
現実社会では、どうしても「厭だなあ」と思うことがありますからね。でも、あなたを中心に地球が回っているのではありませんから、致し方無いことなんです。
総理大臣がいなくても地球は回る
ここにマイナスパワーの源があります。

憎悪、怨念、悪口、嫉妬といった醜いパワーは、日常生活から自然と匂い立つ

ようになっています。ほら、満員電車に乗るだけで、自然と「厭だなあ」と思ってしまいますよね?だって混んでいるんだもの。「イヤだなあ」というマイナスのパワーには、自然と染まってしまうようになっているんですよ、世の中。しかし、醜いパワーに染まってはいけません。染まってしまったが最期、あなたの

心も顔つきも醜く

なってしまいます。まず笑わなくなる。だって、毎日が面白くけりゃ、眉間にシワができる。醜い言葉を発するから、周囲に嫌われる。居るだけでヤな奴なんだもの、嫌われるのは当然でしょう? そんな自分になるのって、イヤですね?だから

ストロークし続け

ましょう。成功したかったら、幸せになりたかったら、あなたもプラスを発信し続けましょう。そうすると、

幸運や成功が舞い込む資質になります

ストロークすればするほど、相手からもプラスのストロークが返ってきます(ただし、10のうち一つか二つ以下)
返ってこない人は、マイナスのパワーに染まった醜い人です。

放っておきましょう

ね。近づいてきたら避けましょう。イヤな思いをするだけですからね。
もっと分かりやすく、俗に言うと、カネがカネを呼ぶって言われている通りです。
  • 幸せが幸せを呼ぶし、
  • 金が金を呼ぶし、
  • 人が人を呼ぶ
のです。

類は友を呼ぶ

っていうでしょう?プラスのストローカーは、プラスのストローカーを呼ぶのです。
金が金を呼ぶ
あなたが幸福な日々を過ごしたいと思っているなら、方法はカンタンです、プラスのストロークするだけです。

不幸を呼び込みたいのなら、ディスれば

いい。類は友を呼び、仲間が寄ってくるでしょうね。人を妬み、不平を言い、愚痴をブチまけ、陰口や悪口を叩き、愛と怒りが別であることを知らずに怒号するだけで、ちゃーんと不幸になれます。今現在、あなたが、
「自分は不幸だ」
と思っているなら、あなたはマイナスのストロークを知らず知らずのうちに発信しているはず。
「いつのまに?」
いつの間にか(笑)です。あなたが、幸せになりたくて、直したいならば、誰かに訊ねて探してください。そして、意識して、プラスのストロークを発信するのです。
  • ほめる
  • 認める
  • 高める
のです。プラスをストロークする場所がなかったら、誰でも、何でもいいから(メルマガ発行者でも、ブロガーでも、サイト運営者でも、何でもいいから)

ストロークできる場所を探してストロークする

のです。インターネットには、プラスをストロークできる場所が沢山あります(逆に、ディスる場所も沢山ありますが)

  • ストロークすればするほど明るくなれる。
  • 自然と好循環が生まれる。
  • 良い結果が出る。

なので、回数が多ければ多いほど、訓練になります。つまり、あなたのためになります。 重要なのは、

回数

です。そして、

ストロークしたら忘れるべし!

これ、重要ですよ?(他のページでも繰り返しているくらい)
人は、プラスのストロークをもらえなければ、マイナスをストロークしてしまうんです。
だから、「~してやったのに」「~してくれねえ」という被害者意識はキッパリ捨て、いつ、誰へ、どんなプラスをストロークしたか、忘れるほど、

ストロークしまくって

ください。座して待っていてはいけません。黙して語らなければ、あなたへ誰か手を差し伸べてくれるほど、社会は甘くありません。あなたから「ストロークしたい」と行動を起こさなければ、いつまでたっても同じ日々なんです。お分かりになりますね?プラスをストロークできる人、そんな気持の良いビジネスマンは、
  • 周囲が応援したくなる
  • 自然と人が寄ってくる
  • 人望が集まる
  • いつしか幸運が、成功が、売上が、利益が舞い込むようになる
  • プラスのストロークは、あなたへ幸運を与えてくれる
さあ、せめてインターネット上だけでも、今日から、プラスのストロークしようではありませんか。一ヶ月30日、毎日、毎日、

一日一回一秒で良い

のです。わずか1ヶ月で、あなたは祝福される人物になれるでしょう。保証します。さあ、今すぐストロークするべし!

    QooQ